
タンポポ茶「ショウキT-1」と「普通のたんぽぽ茶」との違いは?子宝相談|カドノ薬局
category : 未分類 2015.1.19
タンポポ茶「ショウキT-1」が発売されてもうすぐ17年となります。しかしながら近年、1ヶ月あたり1000円程度の安い「たんぽぽ茶」が通販・ドラッグストアに出回るようになりました。
ショウキT-1はたくさんの病院で採用されている輝かしい実績を持ち、膨大なエビデンスがあります。
また「根」を使わず「葉」を用いて邵輝医学博士が考案した特別な製造方法で製造されています。
☆ショウキT-1は温性でホルモン調節作用・抗ウイルス作用・利尿作用・解毒作用
☆たんぽぽ茶は涼性で清熱作用・健胃作用・利尿作用・催乳作用(不妊治療には使用しない)
ショウキT-1と同等を望むならば1000円程度のたんぽぽ茶では1回250~300袋をまとめ飲用する必要があり物理的に不可能です。
「安物買いの銭失い」という言葉が古来からありますが、「安かろう、悪かろう」という商品ではなく、「安心・安全・信頼」のショウキT-1をお選び下さい。
*エビデンスとは「よく効く事が研究によって確かめられている」「研究の結果これがよいと証明されている」ことです。
また、寒い日が続きます。体も心も癒せる温灸体験してみませんか?初回は無料で体験できます。(30分体験してください。)
ヘルシートッポ店
←「トランス脂肪酸って?」前の記事へ 次の記事へ「保田圭さんも飲んでいます!」→
前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
コメントフォーム